包むが 隠さぬおたくです
日記、作品・サイト紹介

| 記事 | コメント | トラックバック | カテゴリ | 月別 | リンク | ひとこと |
色付き管理人



2009年
6月8日(月)22:22
【管理人】サイン入り前売券を手に入れたというか、入れさせられたというか、見られるかどうかかなり厳しい「イル ベント エ レ ローゼ 愛するということ」。しかも2枚ありますよ〜、1週間限定上映ですよ〜(泣)


1月2日(金)14:19
【管理人】「天使と悪魔」も公開しようかというのに、過去ログ見たらものすごく近い処に「ダ・ヴィンチ コード」の表記を見つけて驚く



2006年

9月14日(木)0:58
【管理人】「グエムル〜漢江の怪物」がお気に入り。グエムルの体にこの顔をくっ付けた自画像がお気に入り。それを見た仲間が「「「そうだよ!グエムルこんなだよ!!」」」と異口同音でちょっとビックリ

5月28日(日)01:56
【管理人】「ダ・ヴィンチ コード」より「パッション」に興味があります←つまりどっちもまだ見てない。が、見せて回りたいのは「ドグマ」だ、「ドグマ」

5月16日(火)23:08
【管理人】謎解きも小ネタも楽しかったです、「名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌」

5月13日(土)23:45
【管理人】ついうっかり最初から最後まできっちり「ハウルの動く城」見てしまった…

5月11日(木)18:22
【管理人】折角ですから「ニューワールド」は音響設備の整った劇場で見たいですね

4月14日(木)4:40
【管理人】もうそろそろ「劇場版ワンピース カラクリ城のメカ巨兵」の上映終了…

4月8日(土)13:35
【管理人】初回版「牙狼」DVD、買うべきか買わざるべきか。それが問題だ

4月5日(水)0:40
【管理人】しれっと、ゾルダ色に改装

4月1日(土)22:55
【管理人】タママと桃華が活きてました←「超劇場版ケロロ軍曹」



2005年

10月6日(木)11:22
【管理人】ぐがっ?!しまった!!先月ケーブルテレビで「ターンAガンダム」の最終話見損ねた!「夢のチョコレート工場」もだ!!うおー「やかまし村の子どもたち」も忘れてたーっ!!

10月5日(水)21:35
【管理人】「チャーリーとチョコレート工場」を見ました。劇場版「マジレンジャー」も「響鬼」も見てきました。「頭文字D」がまだです

9月26日(火)07:26
【管理人】いやはや良かった「ボルケーノ」。次は「チャーリーとチョコレート工場」を見なければ、原作と旧作映画も

9月23日(金)0:20
【管理人】「いやっほー!久し振りに映画「ボルケーノ」がテレビ放送ダー!!」と叫んだら「どうせアラン・リックマンが出てんでしょ」と家人に吐き捨てられました。んにゃ、トミー・リー・ジョーンズ

8月25日(木)9:04
【管理人】原作の黄純がたまらなく好きですが、アニメ「忍空」もたまらんです。只今CSキッズステーションで再放送中

8月18日(金)23:53
【管理人】アニメ「テニスの王子様」が9月よりCSにて再放送!是非あの番組提供バックもつつがなく再放送して欲しいものです

7月9日(土)2:59
【管理人】家人と仲良く寝過ごしました。カムバーック、美味しい昼食ー

7月8日(金)3:19
【管理人】目出度く無事ニュー液晶ディスプレイになりました。荒い!白い!眩しい!見にくい!←液晶嫌い。17インチ以上なので約束通り我慢します。今日の昼食は生パスタ&焼きたてパンなので楽しみです

7月5日(火)23:32
【管理人】パソコンのディスプレイを買い換えるそうです。あ〜液晶になるのか←嫌い。17インチ以上なら我慢します

7月3日(日)4:09
【管理人】エンジェールッ!!ようやく本文枠広げたよ広げたよ。褒めろ←相当苦労したらしい

6月18日(土)17:23
【管理人】ラヴだ、人生大切なのはラヴだ!!←只今PSソフト「MOON」絶賛プレイ中。rr6の本棚にも飾ってます

6月14日(火)23:10
【管理人】本棚にPS2やら周辺機器やらを追加し、それらに嬉々としてコメント付ける自分は、こういうのが心底好きなんだなと思いますだ…無駄話とか与太話とか

6月8日(水)21:21
【管理人】エンジェル…本文枠広げなくてもいい(涙)?駄目(泣)?数字見るだけで嫌

6月4日(土)0:22
【管理人】いい加減そろそろ本文枠を広げないと…待っててエンジェル(はぁと)←明らかに嫌がらせ

6月2日(木)21:45
【管理人】ランダムスイッチ飽きた←はやっ!!

5月22日(日)10:31
【管理人】飛んでけ飛んでけどんどん飛んでけ

5月22日(日)10:26
【管理人】ただいまランダムスイッチに改造中

5月20日(金)01:20
【管理人】この顔が看板です