包むが 隠さぬおたくです
日記、作品・サイト紹介

| 記事 | コメント | トラックバック | カテゴリ | 月別 | リンク | ひとこと |


  
              http://rr6.jugem.jp/?eid=              
| - | | - | - | web拍手を送る |
家人には血も涙もありません
帰宅したら、家人'sから見ろ見ろと指を差されて目を向けると・・・



なんだと!?
鮫以外、フィギュアが揃っているではないですかΣ(°Д°;ノ)ノ

件の『家庭教師ヒットマン REBORN!』のガチャガチャフィギュアが、私の携帯ストラップと化した雲雀さんを入れると、私が唯一欲しがったスクアーロ以外ダブりなしで揃いやがってますよ!?

家人!!鮫、鮫がいない。鮫プリーズ(ノ△T)


「いやあ、回したらピンクの飴とつなぎが見えたから「よっしゃツナ!!もう終わり!!」って帰ってきた」


鮫ーっっo(>_<)o


「なしで」


くそう!貴様、なんで本当にとことん狙った物が出せないんだ!!
いつもいつも獄寺くんとランボさんを狙って当たらなくって私が持って帰ってくるパターンと同じではないですか!?このくじ運なしめ(;T皿T)!!
  
              http://rr6.jugem.jp/?eid=481              
| 日記 | 02:17 | comments(0) | - | web拍手を送る |
  
              http://rr6.jugem.jp/?eid=              
| - | 02:17 | - | - | web拍手を送る |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>