包むが 隠さぬおたくです
日記、作品・サイト紹介

| 記事 | コメント | トラックバック | カテゴリ | 月別 | リンク | ひとこと |


  
              http://rr6.jugem.jp/?eid=              
| - | | - | - | web拍手を送る |
家人が持って帰って来ました
「ほい、お土産。雲雀とベルフェゴール」

と放り投げられた『家庭教師ヒットマン REBORN!』のガチャガチャフィギュア。


家人のいつもの在庫処分です。

在庫処分:大好きなリボーン関係のガチャフィギュアで不要な物は私に。ダブりも数も関係なく、要らない物は全て私の部屋に展示。



「あ、やっぱベルフェゴール欲しいかも」

はい、返します。

と2人でカプセル同梱のカタログを覗き込む。

「やっぱXANXASいいよなぁ」

家人家人、鮫、鮫取ってきて下さい、スクアーロ。
スパナでもよいです。

「スパナもいいな〜。あ、ツナはスパナに捕まった時Ver.なんだ。俺、あんまよく見ずにXANXAS目当てでやったからなぁ」

ツナがつなぎ〜。ちゃんとスパナ型の飴を持ってますよ。

「なに!?」

どうせスパナ好きなんだから、ツナとスパナと並べて飾ればいいじゃないですか。ならやっぱり鮫お願いします。

「金払えよ」

私が君から金取った事ありますか?

「スクアーロが出るまで何回やると思ってんだよ!?」

何回だってやって下さい。





そんなこんなで私の携帯ストラップはこまめに変わりますが『REBORN!』三昧です。

鞄にも馬鹿のように付いています。
  
              http://rr6.jugem.jp/?eid=480              
| 日記 | 08:45 | comments(0) | - | web拍手を送る |
  
              http://rr6.jugem.jp/?eid=              
| - | 08:45 | - | - | web拍手を送る |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>