包むが 隠さぬおたくです
日記、作品・サイト紹介

| 記事 | コメント | トラックバック | カテゴリ | 月別 | リンク | ひとこと |


  
              http://rr6.jugem.jp/?eid=              
| - | | - | - | web拍手を送る |
御注文の品届きました
例のブツ、受け取りに参りました!!

「はい。こちらですね」

おぅ!?は、ハードカバーですか?

「あっ、ご存知ありませんでしたか!!あぁっ、安くないですものね(°□°;ノ)ノ」

いえ、全く問題なし。
ただ単にハードカバーである可能性に全く思い至らなかった事に驚いただけです。

「全く、って…。高いお買い上げ有難うございます」

どういたしまして。

……
………あぁどうしよう。ドキドキしてきたんですけれど。
今日どうしましょう。読み始めたら止まらないかも、眠れないかも!!

「それはそれは。これ読んで落ち着いて下さいね(笑)」

いや。だから読んだら落ち着けませんから。読まなくても落ち着けませんから。
  
              http://rr6.jugem.jp/?eid=476              
| 日記 | 00:17 | comments(0) | trackbacks(0) | web拍手を送る |
  
              http://rr6.jugem.jp/?eid=              
| - | 00:17 | - | - | web拍手を送る |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://rr6.jugem.jp/trackback/476
<< NEW | TOP | OLD>>