包むが 隠さぬおたくです
日記、作品・サイト紹介

| 記事 | コメント | トラックバック | カテゴリ | 月別 | リンク | ひとこと |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  
              http://rr6.jugem.jp/?eid=              
| - | | - | - | web拍手を送る |
語れ語れ、学園天国3!
警告!!


ラブラブハイパー☆ボーイズラブAVG「学園ヘヴン」PC版(18禁)の感想があります。ネタバレもございます。

ブログ本文は全年齢対象で執筆しておりますが、ゲーム作品自体(PC版)に購入年齢制限があり、18歳未満の方はご購入できません。

ボーイズラブ作品をフィクション、更に娯楽として許容いただけない方、また18歳未満の方は以下の文章の閲覧をご遠慮頂きますようお願いいたします。




---

[メールより抜粋]

2004/4/24
管理人[結構楽しいかも]

なまぬるい18禁だったが…「学園ヘブン」。

宣言どおり、中嶋さん『学生会入会!』でクリア。
つか、中嶋さんの何がそんなに「実はムフフ…」だったの?
SMなとこ?
…え、それって予想通りだったワタシはどうなるんだ?


批判的です。
やる気なさげです。
「ヘヴン」のスペルを間違えている辺りで気が抜けてるのが見え見えです。

---

2004/4/25
友人壱[それは良かった!]

なまぬるい・・・・。確かに、18要素は少ないね。
なんせ、メインはハイパーラブですから(笑)

そっか〜、中嶋がSMなとこは予想できたのね。
パッケージイラストでは、頭の良さそうな良い人風に見えたのに・・・。

私に騙されて(←ポイント)中嶋シナリオに進んだときの
友人弐の悶えてる姿を見せたかったわ。


音が聞こえそうなほどブルブルしてたらしいです。
可哀想に、えろ苦手なのにねぇ。
見たかったわ、アワアワ言ってるの←嫌がらせ常習犯。

---

2004/4/26
管理人[いや、よい人には]

見えないよ、全く。すっげー腹黒そうな面してたよ、中嶋。

なんか、人気あるの分かった気がする。
ポイント押さえてるって言うか、いいよ、これ。
まだ、全クリアしてないから様子見だけど
かなりいい感じですよ「学園ヘブン」


和希シナリオを通して、ゲームとして気に入りだした頃。褒めてます。
でもまだスペルの間違い気付いてません。相変わらず中嶋で話題繋いでます。
そんなに嫌いかBLゲーム。

---

2004/4/27
友人壱[あら、そう?(笑)]

私は、王様の方を先に見たんで、参謀的位置の人だな〜って、素直に良い人と信じてた。
まだまだね。


ちなみに、私の一押しは臣くんと郁ちゃんの主従関係だけど、
篠宮と岩井さんの微妙な関係もオススメよ。


友人壱が好きなカップリングを薦めてるんですが、薦められてる当人は全然気付いてません。
BL要素に全く反応してない証拠です。
まだまだ嫌いかBLゲーム。

---

2004/5/1
管理人[ちゃくちゃくとクリア中]

人にまで勧めだしました(笑)

ワタシはゲーム苦手なのでさっさと全クリアできないんですが
ようやく七条さんをラブエンドでクリアしました。

やべぇ、一番好みだった(大爆笑)

中嶋副会長は今日やっと最後までやったやつを見たんですが、
その直後に天敵ともいいます七条さんをやってたら





うわっはっはっは、この人のが好みだよ、どうするよ。




いや、SM好きなんだけどね。
七条さんの謎めいた部分がもうもうもう・・・!!
つかよ、これ同人までいく勢いで好きになってきてんですけど。
どうですか、先輩!!

今度、ドラマCD貸して!七条さん〜!



とか言ってて次他のキャラにハマってたりして(笑)


同日二通目――

[ちなみに]

私がどれくらい七条さんが好きかと言うと、
シーンリストで初回同様じっくり見直すほど好きです(大爆笑)


急転直下。分かりやす…

---

(C)2002 Spray
  
              http://rr6.jugem.jp/?eid=312              
| 日記 | 02:41 | comments(2) | trackbacks(0) | web拍手を送る |
スポンサーサイト
  
              http://rr6.jugem.jp/?eid=              
| - | 02:41 | - | - | web拍手を送る |
Comment








あっはっは。人が娘のお祝いのお礼にきてみれば・・・

お願いですから人の801魂呼び覚ますような事はやめておくれよぉ!!

冗談でなくやりたくなるから!!

間違いなく誰かに萌えちゃうの目に見えてるから!!

(※このコメントは以前使っていたブログから移動させました)
posted by はちのすけ at 2005年01月21日(金) 21:04 | 2008/12/11 3:34 AM |
ほっほっほ。ワタシも真面目に娘さんのお祝いした直後に「これはヤバイだろ…」と思ったけど載せちまったよ


欲望の赴くまま。

呼び覚ましてしまったか。申し訳ない。こうなったら

続きを楽しみに〜。

仕方なかろう。君のブログで、ワタシが魅惑のフィギア攻めにあった仕返しだと思って観念したまえ。
その熱に我が身を焦がれるがよい、くっくっく。
ああ楽しい。

好みそうなキャラ…なけなしの君の面子の為伏せておこう。
なんて優しい友人なんでしょう。
ああ楽しい。

(※このコメントは以前使っていたブログから移動させました)
posted by 管理人 at 2005年01月23日(日) 03:06 | 2008/12/11 3:35 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://rr6.jugem.jp/trackback/312
<< NEW | TOP | OLD>>