包むが 隠さぬおたくです
日記、作品・サイト紹介

| 記事 | コメント | トラックバック | カテゴリ | 月別 | リンク | ひとこと |


  
              http://rr6.jugem.jp/?eid=              
| - | | - | - | web拍手を送る |
1さいおめでとう!
マブダチ夫婦の下の子が、今日誕生日です。
1才です。
すくすく育って1才です。
マブダチの子なのに、己の子供のように可愛いです。
目に入れてみたくなります。
このあいだマブダチの目に入れようとして、諦めて、赤ちゃんを床に下ろした途端グーで殴られました。

贈り物を今日に間に合うように用意していたはずが送れていません。
クリスマス、上の子の誕生日、正月と、どんどん時期外れになってゆく。
せ、せめて今月中には…
むしろ遅れている分は後日送るか、次に遊びに行くときまで待って貰うか。
配達の為だけに今週末車を走らせてとんぼ返りしてやろうかと、恐ろしいことを考えつつ、ワタシも赤ちゃんも体調が優れないので息を荒くしながら自重自重。
つい先日、他の友人に「誕生祝だぁ!!っていきなり自宅に押しかけてくんなっ」と怒られたばかりです。


そうか、それって当たり前じゃないんだ!!


マブダチjrと一緒にひとつ大きくなったので、大人しく宅配便で送ります。


おめでとう!


---

※この記事は以前使っていたブログから移動させました。
→記事に付いたコメントを読む
  
              http://rr6.jugem.jp/?eid=309              
| 日記 | 00:22 | comments(0) | trackbacks(0) | web拍手を送る |
  
              http://rr6.jugem.jp/?eid=              
| - | 00:22 | - | - | web拍手を送る |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://rr6.jugem.jp/trackback/309
<< NEW | TOP | OLD>>